Slow Photo Life

ネオン街

e0025893_20595429.jpg

<高山市 某所>
Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
kodak BW 400 CN

人影も客引きもいない不思議な光景。。。
by kawamutsukun | 2006-05-27 21:01 | Leica | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/3516425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pogetaro at 2006-05-27 22:17
ほんとに不思議です。
ちょっと古いですが、
笑うセールスマンが向こうから歩いてきそう。
ああいった世界ですねえ。
Commented by indy136 at 2006-05-27 23:10
座布団何枚欲しいですか?kawaさん・・・(^^)
とってもいいじゃないですか!このような組写真(・・って言うんですか?)大好きです(^^)

じゃ今から、ボンボン一緒に行きましょう!(^^)  あ、、ヤンチャ姫も気になるな~(爆)
手打ちうどん・・ホルモン焼き・・・・・・
いや~本当に飲みにいけたらな~・・・
Commented by t-rollei at 2006-05-28 00:25
寂しすぎる歓楽街。笑うセールスマンがいてもおかしくないわ。。
Commented by hirotons at 2006-05-28 00:28
本当に夜なのに、飲み屋街に誰もいないですねー(*0*)
TAKAYAMA NOBODY という写真集が作れそうですね。
Commented by hassy at 2006-05-28 07:57 x
この静けさは何でしょう。看板の灯りだけが空しく点いていますね。
昼間と同じ場所に自転車が止まっています。
太陽が沈んで空が暗くなり、灯がポッとつく。でも時間が流れていないかのようです。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-28 22:48
>pogetaroさん、こんばんは。確かに「喪黒福造」が出てきそうな雰囲気ですね~。
繁華街なのに、こんなに寂しいのも初めて見ました。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-28 22:53
>H.Oさん、こんばんは。あれ?笑いを誘ってます?ん~、シリアスの積もりだったんですけど~(笑)
組み写真とは言えないと思いますけど、ちょっと夜の不思議な雰囲気を紹介してくて。
ネーミングも垢抜けなくて良い感じですよね~。
んで、ドコ行きます?(笑)
Commented by kawamutsukun at 2006-05-28 23:01
>t-rolleiさん、こんばんは。
ドアを開けた瞬間に「ドーン!!」とかされちゃいそうです。
ホント、寂しい場所でした。。。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-28 23:09
>hirotonさん、こんばんは。高山は観光客の集まる古い町並みの景観地区は活気がありましたが、他の場所は静かで雰囲気の良いところですよ。
この繁華街?が特異な感じでしたね~。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-28 23:12
>hassyさん、こんばんは。ボクもこの自転車の位置が変わっていないのが気になりました。昼間静かでしたので、夜がどんな感じか見たかったので来て見たんですが、やはり静かでした。お店がやっていけるのか心配です。