Slow Photo Life

人影Ⅱ

e0025893_803257.jpg

<高山市 某所>
Leica M2/SnapShot Skopar 25mmF4
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-05-25 08:01 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/3501065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by indy136 at 2006-05-25 14:21
kawaさん、こんにちは!
これは、いいですね~!とってもいい!!逆光写真大好きですが、これは凄い・・・
Commented by pogetaro at 2006-05-25 23:51
折り重なるような看板…
長くこちらに伸びてくる影…
ほんとに、これはイイですね~。
Commented by hirotons at 2006-05-26 16:51
皆さんがコメされている通り、このがちゃがちゃした感じの看板といい、西日の長い影がノスタルジックですね。
逆光でも看板などを黒くつぶさずしっかり出しているところは、さすが露出テクニックが抜群ですね。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-27 14:58
>H.Oさん、こんにちは。ボクも逆光好きで、思わずパチリの一枚です。
夜の写真はこの後に。。。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-27 15:00
>高山唯一の歓楽街?なのか、この裏通りは看板が賑やかでした。
それでも歌舞伎町のような危なっかしさはありませんでしたね。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-27 15:03
>hirotonさん、こんにちは。露出は相変わらずの勘ピューターですw
高山といっても歓楽街は、と探してみたらこんな感じでした。
二食付きの宿じゃなかったら来たかったのですが。
夕食に出された地酒がおいしくて、呑みすぎて外出できなかったんです。。。