Slow Photo Life

吊るし雛

吊るし雛_e0025893_22494257.jpg

<高山市 某所>
Leica M2/biogon T* 35mmF2 ZM
by kawamutsukun | 2006-05-17 22:52 | Leica | Trackback | Comments(6)
Commented by yunkoro-happy at 2006-05-18 00:59
こんばんは~♪
こんなにたくさんいたらやかましいんだろうなぁ♪
なんだか賑やかでいいですね♪
Commented by indy136 at 2006-05-18 09:17
可愛い~(^^)
Commented by hirotons at 2006-05-18 16:10
あ、「さるぼぼ」だ!かわいいですね。
これは飾ってあったのでしょうか?それとも売り物?
「吊るしさるぼぼ」は初めて見ました。
・・・ところで・・・今、気が付いたのですが、ここ数日掲載の渋いお写真は、
ZMレンズで撮られたのですね。。。(^^;)
ライカとツァイスの相性は、いかがですか?
Commented by kawamutsukun at 2006-05-18 23:05
>yunkoroさん、こんばんは。ちょっと掲載が遅れましたが、月遅れの雛祭りの時に撮ったものなんですよ。町のいたるところにお雛様が飾られていました。ホント、賑やかですね~
Commented by kawamutsukun at 2006-05-18 23:06
>H.Oさん、こんばんは。カワイイでしょ~。思わず、撮っちゃいました。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-18 23:10
>hirotonさん、こんばんは。ボクもさるぼぼの吊るし雛はお初でした。これは売り物ではなく、お店の暖簾代わりに飾られていたものなんです。
ZMレンズですか?純正のズミクロンやズマロンよりも大きいですが、ボディとのバランスもいいですよ~。
描写性能は言うことがありません。ズミクロンはもちろん欲しいレンズですが、ツァイス好きのボクには満足行くレンズです。