Slow Photo Life

e0025893_2213441.jpg

<高山市 某所>
Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-05-16 22:15 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/3445478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inkyo_annex at 2006-05-17 00:19
和のデザインですね。
木目を生かし溝をパターンとしたこのセンス凄いですね。
木の影が臨場感を醸し出していて良いですね。
素敵な寫眞〜♪
Commented by kawamutsukun at 2006-05-17 17:14
>inkyo_annexさん、こんにちは。
これは普通の民家の門なんです。やはり古い町並みはいいですね。
しかし、久しぶりの35mm。ちょっと画面を持て余してます。
Commented by pogetaro at 2006-05-17 20:22
いや~、木陰が効果的ですね。
木目と相まって、素晴らしい表情です。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-17 22:47
>pogetaroさん、こんばんは。壁やレンガもそうですが、木目も表情が豊かで面白いですよね。やはり、撮らずにはいられません。
Commented by indy136 at 2006-05-18 09:16
とっても味がる一枚ですね。このような切り取り方大好きです(^^)
Commented by kawamutsukun at 2006-05-19 00:00
>H.Oさん、こんばんは。ありがとうございます~。
久しぶりの長方形に戸惑った一枚です。影と木目が気になったので撮ってみたんです。