Slow Photo Life

待ちぼうけ

e0025893_7343431.jpg

<高山市 某所>
Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-05-16 07:36 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/3441402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirotons at 2006-05-16 11:18
高山の和の雰囲気の中で、まさにタイトルのような感じが伝わってきます。
ところで、これは何を運ぶ台車(?)なのでしょう?
Commented by indy136 at 2006-05-16 11:40
kawaさん、こんにちは!
いいですね、タイトルと本当に雰囲気があってます(^^)
温かい光ですね(^^)
Commented by pogetaro at 2006-05-16 21:14
わ~、モノクロなのに、深い色が目に浮かぶようですね。
静寂な空気感も素晴らしいです。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-16 22:18
>hirotonさん、こんばんは。ボクも何を運ぶのか分かりません。
造り酒屋が多いので、お酒を運ぶものかな?と思ったんですけど。
一体、何でしょうね~
Commented by kawamutsukun at 2006-05-16 22:20
>H.Oさん、こんばんは。何か、ポツンと待ちぼうけを食らっているような気がしたので、このタイトルにしました。
Commented by kawamutsukun at 2006-05-16 22:22
>pogetaroさん、こんばんは。いや、実際もモノトーンです(笑)
観光客が多いところなんですが、静寂な感じが伝わって良かったです。