Slow Photo Life

Minowabashi #2

Minowabashi #2_e0025893_8433188.jpg

YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
kodak BW 400 CN

夕方の商店街。出来たて、揚げたてのお惣菜が所狭しと並ぶ。
今では少なくなった「○○やさん」がここでは健在だ。
by kawamutsukun | 2006-04-05 08:46 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(12)
Commented by indy136 at 2006-04-05 10:49
とても好きですこの一枚。生きた写真ですね(^^)
Commented by judy at 2006-04-05 17:28 x
こんにちは~
私も好きです! 生きてますよね 画が。ステキな一枚です。
Commented by ラ・ペルラ at 2006-04-05 18:14 x
いかげその香ばしい香りが、このおばさんの一刻な表情から漂ってきそうです。
こういうお店が、末永く続きますように♪
Commented by inkyo_annex at 2006-04-05 20:00
良い寫眞ですね。
素敵です。
おそらくこのおばあちゃんは・・・
何十年と同じ事を繰り返してきたのでしょうね。
美しい寫眞です。
Commented by kawamutsukun at 2006-04-05 21:19
>H.Oさん、こんばんは。珍しく人物にレンズを向けた写真です。
もちろん、おばあちゃんも生きてますよ(笑)
Commented by kawamutsukun at 2006-04-05 21:21
>judyさん、こんばんは。ありがとうございます。
いつもは冷たい写真ばかりなので、たまには温もりのある写真も撮ってみました。
Commented by kawamutsukun at 2006-04-05 21:23
>ラ・ペルラさん、こんばんは。お礼代わりに唐揚げを買って帰りましたが、とても美味しかったです。この界隈の胃袋を支えてるなぁ、って感じました。永く続いてくれることを願うばかりです。
Commented by kawamutsukun at 2006-04-05 21:26
>inkyo_annexさん、こんばんは。このおばあちゃんをしばらく見ていましたが、全く無駄の無い作業は職人のようでした。
揚げたて、作りたてのお惣菜も家庭の味そのもので、とても美味しかったです。
Commented by pppm_mitsu at 2006-04-06 08:07
ん~、イイ写真ですね!素敵なおばあちゃんです。

私の写真よりも『人間の営みの温かさや人情』を感じますよ。
また刺激をもらいました。
Commented by kawamutsukun at 2006-04-07 06:37
>pppm_mitsuさん、おはようございます。はは、恐縮です。。。
ボクはほとんど人が入ることがないので、トライアルです。。。
Commented by yunkoro-happy at 2006-04-08 22:47
こんばんわー♪
素敵な1枚ですね~♪
ほんとうにその場の空気感まで焼き付けたような感じがして好きです♪
Commented by kawamutsukun at 2006-04-09 22:39
>yunkoroさん、こんばんは。ありがとうございます♪
画面に鼻を近づけてみてください。


ほら!唐揚げのイイ匂いがしたでしょう?(笑)