Slow Photo Life

Yokohama #2

Yokohama #2_e0025893_18434316.jpg

YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
kodak BW 400 CN

いつもYokohamaにくれば大概はココを通っているはずなのに
今までレンズを向けたことの無かった風景に眼が向いていた。
by kawamutsukun | 2006-03-29 18:46 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(4)
Commented by inkyo_annex at 2006-03-29 20:48
これは・・・港の見える丘公園への階段かな?
素敵な切り取り方ですね。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-30 20:42
>inkyo_annexさん、こんばんは。
ありがとうございます。確かに港の見える丘公園に向かう階段です。
普段は撮ることもないような感じでしたが、この日は久しぶりの散歩で気持ちよかったのでレンズを向けたのかも知れません。
Commented by t-colors at 2006-03-31 00:08
ラインに眼が行く写真ですね。普段眼に留まらないものが
眼に入るときってたのしいですよね。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-31 10:01
>t-colorsさん、こんにちは。はい、手摺のラインと金属の質感に目が留まって撮ったものなんです。何かこの日は気分も違う感じでした。