Slow Photo Life

Shimo-Kitazawa #5

Shimo-Kitazawa #5_e0025893_2348561.jpg

<下北沢 某所>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
kodak BW 400CN
by kawamutsukun | 2006-03-09 23:50 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2006-03-10 00:03
なかなか存在感がありますね~。
ここにあったであろう建物や、そこでの暮らしの記憶を
イメージさせてくれます。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-10 21:15
>pogetaroさん、こんばんは。ポツリと残された井戸が悲しげです。
再開発で、どんどん風景が変わっていくようです。
Commented by hirotons at 2006-03-11 10:55
下北沢は若者の街、落書きの街という先入観があり、街中、活気が
みなぎっているのかと思っていましたが、結構、廃虚的なオブジェも
多いのですね。。。作品を拝見していると、不思議な街に思えてきます。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-13 22:43
>hirotonさん、ボクも同じようなイメージを持っていたので、こういった風景に出会えるとは思っていませんでした。ホント、不思議な街です。