Slow Photo Life

Shimo-Kitazawa #4

Shimo-Kitazawa #4_e0025893_1231315.jpg

<下北沢 某所>
YASHICA MAT 124G/YASHINON 80mmF3.5
kodak BW 400 CN
by kawamutsukun | 2006-03-08 12:32 | YASHICA MAT | Trackback | Comments(14)
Commented by monolife at 2006-03-09 00:59
おお、すごい!
流石に営業はされていないのでしょうねえ。
ドアガラスに貼られた女性の顔が・・・怖い。
Commented by GG-1 at 2006-03-09 01:39
ホント凄い状態ですね
こんなのでも夜になると「支度中」の看板が「やってます」に変るのでしょうね
支度で仕込みをするよりドアの修理をするほうが先決だと思うのだが・・・
Commented by kawamutsukun at 2006-03-09 09:07
>monolifeさん、おはようございます。とても営業できるような状態ではありませんでした。
あ、あれは女性の。。。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-09 09:08
>GG-1さん、おはようございます。夜には豹変して、活気のある?店になるんでしょうか。ココも夜と昼との表情が全く違う町のようですね。
Commented by inkyo_annex at 2006-03-09 10:02
下北沢面白そうだなぁ。
仕事が忙しくて当分行けそうにありません。
今週も土日出勤。
手帳見直したら1月の半ばから休み無し・・・。
早く行ってみたいなぁ
Commented by kawamutsukun at 2006-03-09 23:11
>inkyo_annexさん、こんばんは。お仕事、忙しそうですね。
ボクも土日出勤ですが、適当に休みはありましたので。。。
お休みができたら是非、足を運んでみてください。
Commented by namasutee at 2006-03-10 01:05 x
う~ん、店先のシリーズはどれも味があっていいですねぇ。
切り取り方が、説明的ではないのがまたいいですよ。

この写真の女性の顔?とか下の写真の落ちた提灯から出てくるパンダみたいなのとか怪しい世界が.......


Commented by pppm_mitsu at 2006-03-10 14:52
これまた入りたくない店です。
「支度中」の札が「営業中」に変わらないことを祈ります。(笑)

東京の地理には疎い私ですが、kawamutsukunさんのおかげで
下北沢のイメージが変わりましたよ。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-10 21:18
>namasuteeさん、こんばんは。なんか、黙って見過ごせないような店が多くて、ついシャッターを切ってしまいました。
この街は怪しげな雰囲気がいっぱいです。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-10 21:21
>pppm_mitsuさん、こんばんは。下北沢というと、ロフトなどのライブハウスが有名で、音楽の町、演劇の町という印象ですよね。ボクもカメラを持って歩いてみて、イメージが変わりました。
Commented by hirotons at 2006-03-11 10:51
おもしろい!こんなおもしろい場所が、あるんですね。
こういう場所、お店の雰囲気、僕はヨダレが出るほど大好きです。
kawamustukunさんとは、ファインダーで捜し求めているモノが
同じような気がして、いつも勉強させてもらっています。
Commented by t-colors at 2006-03-12 23:18
営業してたらこわいです。(笑)
でも、私も下北は一度だけしか行った事ないので、
また今度行って見ようかと思いました。
妖しげな雰囲気がナイスです。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-13 22:39
>hirotonさん、ボクもhirotonさんに共感できるものを感じますよ。
ココはまだまだ撮れますから、何度も足を運びたいです。
Commented by kawamutsukun at 2006-03-13 22:42
>t-colorsさん、こんばんは。現在も営業している店なのかさえ、確かめられないような雰囲気でした。再開発の波が押し寄せてきているので、その前に訪れてはいかがでしょう。