Slow Photo Life

Toy lens #30

Toy lens #30_e0025893_01094786.jpg

神楽坂
MINITAR-1 32mm/2.8
by kawamutsukun | 2018-05-14 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2018-05-14 10:02
奥に向かってなだらかに優しくフォーカスが緩んで行く様はまさに
LEICAレンズそのものの様にさえ見えて来ます^^
ビバ!ストリートスナップ!
Commented by kawamutsukun at 2018-05-14 11:20
*cobag2さま
やんちゃな印象だったレンズも時にこんな描写を見せてくれると愛おしくなりますね(笑)
MINITARの試写シリーズは、ここらで一旦お休みします←(ネタ切れ)
Commented by cobag2 at 2018-05-15 17:21
連スレです^^;
MINITARシリーズ、随分と堪能させて頂きました^^
また、色々と自分勝手な質問にいつもご丁寧にお応え頂き大変恐縮しております。
次なるKawamutsuさんのシリーズは何が拝見できるのか今から楽しみです。
LEITZ CLにMINITAR、クラシカルな佇まいがとてもいいですね〜^^
VM-EアダプタはAmazonからll型が間も無く手元に来ます、MINITARに
まですぐに手は出ないと思いますがアドバイス頂いた事を参考にいろいろと
試してみて出来るだけ早くブログにアップしてみようと思っています^^

Commented by kawamutsukun at 2018-05-15 21:38
*cobag2さま
何か、大きな買い物をさせてしまったようで、申し訳ないです。
私はα7Ⅱが色んな撮影の可能性を広げてくれて、購入して良かったと思う反面、アダプタ遊びがエスカレートしそうで怖いです(笑)
α7Ⅱの作品、楽しみにしております♪