Slow Photo Life

Toy lens #8

Toy lens #8_e0025893_11024827.jpg

AKB(AsaKusaBashi)
MINITAR-1 32mm/2.8
by kawamutsukun | 2018-04-18 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2018-04-18 21:14
もう大分前になりますが繊維街を中心に仕事で連日出掛けてました^^;
横山町、馬喰町、浅草橋から柳橋、ちょっと離れて蔵前や鳥越など
いまでも懐かしいです、 笑
もちろんフォトジェニックな街としていつかまた訪ねてみたいものです。
今日の1枚もシンプルながら味がありますね、歪みを押さえた引くでもなく
寄るでもないギリギリの距離感と上手く組み合わされた縦横の線の交差が面白いです^^
磨かれたガラスにkawamutsuさんの写り込みを探してしまいました(笑)。
Commented by kawamutsukun at 2018-04-19 22:24
*cobag2さま
この辺りは良くご存じなんですね。
私はこの後、小伝馬町まで歩きました。
まだまだ良い雰囲気の場所が残っているので、撮り歩きが楽しいです。
このレンズの使い方として、絞りと距離を固定して歩くことにしましたので、多少のピンボケはご愛嬌ですが、良く見ると、ガラスにオヤジが写りこんでいますね(笑)