Slow Photo Life

Came back

Came back_e0025893_11112552.jpg

RICOH AUTOHALF SE
FUJI PRO400H

修理に出していたAUTOHALFが戻ってきた。
セレン電池もモルトも交換してもらって、ちゃんと撮れる個体になった。
ファインダーもクモリが取れて気持ちいい。




錦糸町にできた鯛を出汁に使うというラーメン屋に行ってきた。
私的には最近流行の半生チャーシューもダメだったし、スープも生臭くてダメ。
塩分は控えめなのか、なんだかなぁ・・・的な一杯にがっかりした。
そこで後日、最近お気に入りの神田勝本さんに行って清油(しょうゆ)ラーメンを食べたら、やっぱり凄く旨くて安心した。
流行り物は気になるけれど、ラーメンはやっぱりスタンダードな醤油がイイな。
by kawamutsukun | 2017-10-06 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-10-06 21:23
お久し振りです、
オートハーフ、元気になってお帰りですか^^
kawamutsuさんの手にかかってまたまた大活躍の予感?
ハーフサイズ独特の縦長写真がメランコリックです!
Commented by kawamutsukun at 2017-10-08 01:29
*cobag2さま
こんばんは〜。ボロボロのジャンクを直してもらったら軽快なスナップカメラに変わりました。
小さくても侮れない描写をしますよ♪