Slow Photo Life

Crack

Crack_e0025893_11341249.jpg

Nikkor-UD Auto 20mm/3.5





今月に入り、業務多忙で撮影にも出られなかったのが原因です。
それと暑い中を歩くのがシンドイというのもありますが、年齢も大台を超えてからというものの、体のあちこちが変調を来し、色んな数値も悪化の一途を辿っているのも理由の一つです。
変調の理由でもっとも大きいのが体重である事は理解しています。
仕事の後のビールと、たまの休みのラーメンは止められそうもありませんが、せめて毎回の食事で炭水化物は抜く「炭水化物ダイエット」を始めてみます。
野菜とタンパク質をメインにしてみます。
さて、結果はどう出るか。秋の再検査までには何とかせねば。
by kawamutsukun | 2017-07-20 11:45 | other | Trackback | Comments(2)
Commented by getteng at 2017-07-20 11:54
kawamutsuさん
今年に入り3月までに体重を4.5キロ落としましたが、
それ以降100%リバウンドしてしまいました。
目下、担当医とちょっとした意地の張り合いをやっております。
たまには、老生もやろうと思えばやれるんだというところを
見せておかねば馬鹿にされますので・・・。
Commented by kawamutsukun at 2017-07-23 11:00
*getteng様
左肩は上がらないわ、大汗かくようになるわで弱っております。
まずは体重を落とすことが大事と奮闘しておりますが、炭水化物を抜くと、体が持たずに参ってしまっています(笑)