Slow Photo Life

7th anniversary

e0025893_22303087.jpg

super-angulon 21mm/3.4

我がグループの展示も、数えてみたら今年で7年を迎えた。
それはお世話になっているギャラリーのオーナーさんと常連さんの「もう七年目なんですよ~」という会話で気付いたのだ。
七年も続く秘訣を聞かれたら、なんて答えようか・・・。
その答えは、火曜日からの偽ニコライの展示にあると思う。

“『ニコライ同盟





パンケーキが有名なEgg'sn Things
糖分補給に立ち寄ったこの店で「誕生日に7が付く方は割引してますぅ~」と言われたが、生憎と昭和47年生まれでも37年生まれでもなく、1967年にはちょっとかすったけれど、7月生まれでも7日、17日、27日生まれでもないので、正規のお値段をお支払した。
ん、残念・・・。
e0025893_2240214.jpg

by kawamutsukun | 2017-03-07 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/25530552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by af-plus at 2017-03-07 21:39 x
美味しそうですね〜(*´∇`*)
これはぜひ食べてみたい!

レモンドロップ、私もよく通いました。
学生時代は1回にケーキを2個食べちゃったりして。
くぐつ草、武蔵野文庫、多奈加亭…なども
今もそのままですね。

昨日は川越のお写真をさかのぼって拝見しました。
こてこての観光地を想像していたので
おどろかされた気分です!
暑〜い夏に行ってみたくなりました(・∀・)
Commented by kawamutsukun at 2017-03-07 22:52
*af-puls様
やはり老舗?のレモンドロップはご存じでしたね^^
私はひねくれ物(笑)ですので、有名な観光地でも路地裏に入ってくのが好きなので、結局は何処で撮ったか分からない写真になっていまいます^^;