Slow Photo Life

VW

VW_e0025893_10192087.jpg

Russar 20mm/5.6
車には乗ってみたい車と欲しい車があるけれど、VWのバンは間違いなく欲しい車だ。
これに撮影機材とキャンプ道具を積んで、のんびりと日本全国を回ってみたい。
by kawamutsukun | 2016-11-22 00:00 | other | Trackback | Comments(3)
Commented by cobag2 at 2016-11-23 11:07
デジタル機でのルサールの写り、いい意味で少し驚いています^^
てっきりフィルム機でお撮りになってると思ってました。
しっかりとデティールまで写し撮る描写力に二度びっくりです。
Commented by cobag2 at 2016-11-23 11:10
いいですね〜、その計画!
私のVWも140,000㎞を過ぎてますます血気盛ん、機材を積み込んで
日本全国を廻って見たいものです^^
あ。バンではないので雰囲気は出ないかも・・・笑
Commented by kawamutsukun at 2016-11-23 18:44
*cobag様
VWにお乗りなのですね~。羨ましい限りです。
Russarにはビックリしています。
切れはアンギュロンに匹敵しますね。
値段を考えたらコスパは相当高いです♪