Slow Photo Life

Oh, Yurakucho ...#2

e0025893_9384198.jpg

INDUSTAR-61 55mm/2.8
休日に限って雨が降る・・・。今朝も窓を叩く雨の音で目が覚めた。
オクトーバーフェストに行こうと思っていたけれど諦めよう。
そういえば、数年前の赤レンガでのビールフェスでも飲んでいる間ずっと暴風雨だった。
やはり雨男なのか?自分・・・。
by kawamutsukun | 2016-10-10 10:10 | other | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/24708141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2016-10-10 11:33
そう言う方を世間では雨男!と呼ぶのです(笑)。
INDUSTARはミラーレスのマウント付きで発売された事がありましたね、
こんなによく写るとは!
本体は?
Commented by kawamutsukun at 2016-10-10 11:46
*cobag様
自分でも薄々感じていましたが、やはりそうなんですね(笑)
この試写に使ったのはα7Ⅱです。アダプター経由で着けています。
大元のFED5Bは以前所有していたFED2よりも多少の進歩を感じます。
いつまで壊れずに動くか心配ですが・・・(笑)
Commented by cobag2 at 2016-10-10 12:17
一番気になっていた事、コメ忘れです^^;
アップされた日時、
10月10日 10時10分ですが10秒でしたでしょうか(笑)。
Commented by kawamutsukun at 2016-10-11 00:11
*cobag様
いや、そこまでは…(笑)