Slow Photo Life

海を見ていた午後

e0025893_20413213.jpg

e0025893_20415161.jpg
e0025893_20421641.jpg

<江ノ島 鎌倉高校前>

Leica M2/Biogon T* 35mmF2 ZM
by kawamutsukun | 2006-01-09 18:05 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/2427355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirotons at 2006-01-12 10:57
同じフレーミングで時間の経過に伴う場景を表現した組写真ですね。
2枚目のサーファがアクセントですが、よく見ると3枚目のサーファの
いた位置に何かがいる。。。何でしょう。。。?
コレ犬っ?ひょとして。。。走るワンコですかぁ!?
すっげぇーおもしろい組写真ですね!
Commented by kawamutsukun at 2006-01-12 13:25
>hirotonさん、こんにちは。この時は江ノ島のネコを撮りに行った後、ぶらぶら歩いてココまで来て、ただぼんやりと海を眺めてました。撮った時には何も思わなかったのですが、Vixのサムネイルを眺めていて組にしたら面白いかも、と思いました。
ちょっと面白いでしょ?
Commented by pppm_mitsu at 2006-01-13 16:19
面白いですね。私はいろいろ組替えて楽しんでいます。(笑)
並べ方によってストーリーが少しずつ変わってきますよね。

最初は2-3-1の順番がいいかな~と思ったのですが、
最後にトコトコ走る犬がこの組写真の決め手だと思うので、
私は2-1-3の並べ方がお気に入りです。
Commented by kawamutsukun at 2006-01-13 19:43
>pppm_mituさん、こんばんは。今、改めて写真を並べ変えて見てみると、なるほど!時間の経過に変化が出て面白いですね!
これからは組写真の見方も並べ方も変わってきそうです。
Commented by indy136 at 2006-01-16 04:55
初めまして、以前から時々お邪魔させて頂いてましたH.Oと申します。
素敵な写真を撮られていますね。僕は、昔横浜に住んでいたことがありまして、その頃見ていた光景とkawamatusさんの写真と重なりとても見入っています。
また立ち寄らせてください。
Commented by kawamutsukun at 2006-01-16 09:04
>H.Oさん、おはようございます。ボクもminorimanさんの所からお邪魔して作品は拝見させていただいておりました。横浜は大好きな場所なので登場頻度が高いですが、これからは別の場所も散策しますね。
これからも宜しくお願いします。