Slow Photo Life

PEN's snaps #1

e0025893_17243735.jpg

赤羽



3,000円以下の中古カメラ縛り『駄カメラ写真展』にOLYMPUS PENという40年以上前のハーフサイズのカメラで参加しました。
このPENの他にminolta SR-T101も救出して撮影に臨みましたが、SR-T101とROKKOR28mmの組み合わせでは、あまりにも普通に綺麗に撮れて面白みがなかったので、PENの写真からセレクトして出展しました。


出展した写真は1枚でしたが、任意の隣り合った二枚のカットを一枚に焼き付けたら面白いかと思ったアイディアをWeb上に出してみます
※写真はスキャナで読み込んだ順番のまま隣り合わせになっております。
by kawamutsukun | 2015-12-15 00:00 | other | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/23961755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bw02yoko at 2015-12-17 00:03 x
私もここ撮っています。
ダブルことが多いので驚かなくなりました。報告する気もなくなっています。(笑)
そうそう、私が撮影したのが2009年です。2年位前に行った時にはまだありました。
Commented by kawamutsukun at 2015-12-18 11:59
*yoko様
こんにちは。
私も奈良のうどん屋で被ってからは、どこでブッキングしても驚きません(笑)
私が撮ったのは今年の10月ですが、赤羽一番街にもついにというか再開発の波が押し寄せてきており、急速に姿を変えようとしています。
先日は文京区の本郷で銭湯の解体現場に出くわしましたが、あちらこちらで昭和が無くなりつつありますね。