Slow Photo Life

Summer vacation #1

e0025893_18292529.jpg

super-angulon 21mm/3.4

遅い夏休みを3日ばかり頂いた。
仕事がはねて帰宅してからシャワーを浴び、簡単な食事を胃袋に流し込んで夜通しハイウェイを飛ばしてやってきた。
噂には聞いたいたが、想像以上の街並みだった。
by kawamutsukun | 2015-08-23 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/23589578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-08-22 20:53
kawamutsuさん
日の丸写真館はまだ健在でしたか。
最後に行ったのは4~5年前かな?
Commented by kawamutsukun at 2015-08-26 08:59
*getteng様
おはようございます。
営業はしていない様子でしたが、建物は健在でした。
あちこちでカメラを持った若い人達を見かけたのですが、何やらアニメの舞台になった町だとか。
理由はさておき、賑わうのは良い事ですね。
Commented by art_you at 2015-08-31 19:05 x
先日ぼくも竹原に行きました。
木曜日だったこともあって人もまばらだったけど雰囲気のよい街並みでしたね~
酒蔵そば処たにざきさんというところでいただいたざるそばが美味しかったです。
この日の丸写真館さんも前を車で通っただけだったのでもっとゆっくり見たかった…
もう一回ゆっくりいってみたい街です。
Commented by kawamutsukun at 2015-08-31 23:16
*art_you様
こんばんは。竹原にも行かれたのですね♪
私も初めてでしたが、また行きたくなる場所でしたね。
今回はハッセルで撮って来ましたが、撮り足りないくらい…。
是非とも再訪したいです( ^ω^ )