Slow Photo Life

Rivets

e0025893_1991095.jpg

elmar 9cm

S玉の田舎にある、とってもアメリカンな町。
並ぶ店は米軍住宅やアメリカンハウスを改装した、住居兼用のものが多い。
オーナーの趣味が色濃く反映したこだわりのSHOPは、並ぶ品もこだわりが感じられて面白い。
ガレージに並ぶ車も個性的なものが多く、本当に外国に来たかのように空目してしまうほどだ。
by kawamutsukun | 2015-05-11 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/23091414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2015-05-11 09:27
リベット打ちですか!
こういうセンスだけでもうタマリませんです(笑)
一度、小ちゃなリベット風な鋲を点々と貼付けたコンデジをみましたが
あれは気持悪かったです(汗;)。
Commented by kawamutsukun at 2015-05-11 22:26
*cobag様
元の車は良く見かける人気の英車ですが、雰囲気は良かったです。
色味が地味なのでちょっと挟んでから、車が分かるカットを上げますね。