Slow Photo Life

Kominato-Railway #2

Kominato-Railway #2_e0025893_016423.jpg

summaron 3.5cm(L)



〇十代最後の歳となった誕生日の夜は、たくさんの友人からの温かいコメントに囲まれて終わりました。
今日からの一年は新たな〇十代へのカウントダウンになりますが、楽しく過ごしてゆきたいと思います。
写真はといえば技術的にも全く進歩がありませんが、フィルムの環境が厳しくなっていく中でも、フィルムで撮って行こうと思います。
デジタルのスキルは初心者の域を出ないレベルで語れるものは何もありませんが、今年の展示でチャレンジしたデジタルと銀塩のハイブリッドの手法はレベルアップしてゆきたいです。

今後ともよろしくお願い致します。


白地に黒の斑のある猫を膝に抱きながら。
Kawamutsu
by kawamutsukun | 2015-04-03 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2015-04-04 20:54
日本はなんと美しい国なんだろうと思わずにいられません。
Commented by kawamutsukun at 2015-04-05 00:44
*tajiri様
こんばんは。あいにくの天気ではありましたが、本当に美しい風景でした。
ここが東京からわずか1時間足らずで来られる場所とは驚きです。
菜の花が終わって、田に水が入り稲が植わった頃にも行ってみたいと思います。