Slow Photo Life

Trousseaus

e0025893_2135124.jpg

super-angulon 21mm/3.4


“『愛しのローライカ』"
※クリックしますとFBのページへ飛びます。
by kawamutsukun | 2015-02-25 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/22832811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2015-02-25 14:37
昔々の大昔、サラリーマンだった頃によくこのトルソーを運びましたです(汗;)。
デパートで催事があるたびに・・・・^^;
この我楽田然とした風景に顔のないトルソウーは良く似合うものですね。
モノクロ、雰囲気のある落ち方をした周辺落ち、そして angulon 、
アングルとすべてが計算され尽くした一枚に言葉なし^^
Commented by kawamutsukun at 2015-02-26 16:43
*cobag様
こんにちは。
私もアパレルの端っこで仕事していた関係で、マネキンやトルソーはとても身近な存在です。
マネキンに服をコーディネートして着せるのに悪戦苦闘したものです。
21mmの画角は足し引きが難しいですが、そこに面白味がありますね。