Slow Photo Life

Shimokitazawa

Shimokitazawa_e0025893_214405.jpg

super-angulon 21mm/3.4

北口の風景も変わり果ててしまった。
バラック小屋のような市場も半分以上が切り取られ、息も絶え絶えの状態になっている。


“『愛しのローライカ』"
※クリックしますとFBのページへ飛びます。
by kawamutsukun | 2015-02-15 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-02-15 09:29
つくづく super-angulon はこういう被写体にもってこいですね^^
下北も様変わりが激しいですね、本多劇場へは仕事でよく通いました。
当時は富ヶ谷(駅は代々木八幡)に住んでましたので写真機を持って
出掛けたものです^^;
Commented by apertura28 at 2015-02-15 10:02
kawamutsuさん
本当に変わり果てた光景。
あの日の下北沢は、幻の中に消え去るのでしょうか。
Commented by kawamutsukun at 2015-02-15 12:32
*cobag様
こんにちは。周辺落ちが画に合うと言いますか、こう言うシーンばかり撮ってしまうので(笑)
ハズレる事も多いレンズですが、ハマると凄いです。
Commented by kawamutsukun at 2015-02-15 12:37
*apertura28様
こんにちは。ほんの数年の間に北口がだいぶ変わりました。
本多劇場に抜ける市場はもう風前の灯火ですし…。
街には活気はあるのですが、風情が無くなりつつありますね。