Slow Photo Life

Another Niigata #1

Another Niigata #1_e0025893_23461679.jpg

駅前楽天地
summar 5cm/2


新潟駅のすぐ近くにある飲み屋横丁「駅前楽天地」。
店が開く少し前、まだ人影もない横丁の横顔を撮ってみた。
by kawamutsukun | 2015-01-23 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2015-01-23 06:34
カスタネットの調べのように美しいですね。
Commented by cobag2 at 2015-01-23 17:08
タイトルが替わりましたね^^
ズマールのよりフィルムらしい描写がいいですね〜、
新潟駅も大分と言うより一変してしまったと聞きますが昨今は
何処の駅も同じような造りで味気ないですが駅廻りのお店が
郷土色を残していてせめてもの救いですね。
Commented by kawamutsukun at 2015-01-23 21:49
*ayu様
ココは凄い場所でしたね。
椅子はなんと言いますか、とても惹きつけられました。
まさに撮らされた感じですかね。
Commented by kawamutsukun at 2015-01-23 21:51
*cobag様
カラーで出したい写真だったので、前のとは分けてみました。
summarはなんていうか妖艶な感じがするのですよ・・・。
50mmはsummiluxを選ばずにこちらに手が伸びます。