Slow Photo Life

Goodbye! Yokohama

e0025893_9574616.jpg

summicron 35mm(2nd)






今日は引っ越し業者の見積もりと打ち合わせの為に横浜の部屋に行った。
ほんの20分足らずで打ち合わせは終わり、夕方の山下公園へ向かう。

見慣れていたはずの風景が、妙によそよそしく感じたのは気のせいではないだろう。

私はこの町の人から余所者に変わってしまったのだ。
by kawamutsukun | 2014-11-22 11:22 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/22590381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-11-22 21:14
kawamutsuさん
これにて、単身赴任は終了ですか?
お疲れ様でした。
Commented by kawamutsukun at 2014-11-22 21:34
*getteng様
こんばんは。
とりあえず終了ですが、いつどこへ行くか分かりません^^;
Commented by cobag2 at 2014-11-22 22:37
お疲れ様でした^^
久方ぶりのカラーショットに環境の変化を感じましたが・・・・。
どちらにおられようとまた素敵な Leica ショットを拝見出来るものと
お待ちしております^^
先日、ブラリとマップを覗いた時、衝動的に FE2 をゲットしてし来ました(汗;)。
これがなかなかの上物で取り敢えず今日1枚アップしましたが
やはりフィルムの呪縛から逃れる事が出来ません^^;
Commented by kawamutsukun at 2014-11-23 10:54
*cobag様
おはようございます。
心境の変化と言いますか、この日は何故か色ばかりが目に入りまして・・・(笑)
秋だから仕方ないと自分に言い聞かせています(爆)