Slow Photo Life

Nostalgic scenery#1

e0025893_2340539.jpg

elmarit28mm(2nd)

40年ぶりに訪れた私が育った町。
幼馴染が住んでいた美容室も今は廃屋か。
by kawamutsukun | 2014-09-14 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/22387373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apertura28 at 2014-09-15 16:42
kawamutsuさん
お久しぶりです。私も同じような経験をしました。育った町がさびれると寂しいですね。
エルマリートのモノクロいいですね。M8ですか。いま、M8の購入を考えています。何かアドバイスがあれば、ご教授ください。センサーのゴミとか、ドット落ちとか、購入となるといろいろ気になるので。
実は、一度購入したM8はたまに電気的なノイズが入り、返品となってしまったので。
apertura28
Commented by kawamutsukun at 2014-09-24 19:14
*apertura28様
こんばんは。友人のM8も若干のトラブルを抱え、購入直後に修理をしたようですが(バッテリー?がすぐに減る)私のはM8.2なのですが、今のところトラブルはありません。
センサーのゴミ問題は悩みどころですが、銀座のLeicaショップでは「レンズ交換を控えて下さい」と言われる始末。
これだけは仕方ないと、定期的にクリーニングに出しに行きます。
アドバイスらしいことは何もないので恐縮ですが、M8.2のブラックペイントは妖艶な感じでとても良いです。