Slow Photo Life

My town#27

My town#27_e0025893_21205974.jpg

本牧埠頭
super-anglon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2014-07-11 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-07-11 11:25
一連のモノクロがいいですね〜〜^^
アンギュロンの描写も特筆ものです。
Commented by kawamutsukun at 2014-07-15 21:29
*cobag2様
最近は忙しく、なかなか遠出ができないのでご近所の散策でお茶を濁してます。
残念ながら今の本牧は工業地帯になってしまっていて、昔の面影はなかなか無いですね。
Commented by いつも写真少年 at 2014-07-16 13:20 x
こんにちは。

干した洗濯物に油の匂いが付きそうな、生活感が溢れた写真です。

カラーだと別物になってしまいますので、B&Wに合っていますね。
Commented by kawamutsukun at 2014-07-22 10:39
*いつも写真少年様
こんにちは。お返事が遅くなりました。
ここは本牧埠頭の外れなのですが、撮っている私の背後には高い防波堤があり、たくさんの人が釣り糸を垂らしています。
近所には民家はほとんどない殺風景な所なのですが、洗濯物を見つけた時はほっこりした気持ちになりました。
ただ、道も真っ黒になっているほどの油の匂いはきつかったです。