Slow Photo Life

wheel track

e0025893_1163276.jpg

summar5cm






最近ちょっと熱にうなされている。
中古屋に行くと決まってNikonのコーナーに行くのが習慣になった。
探しているのはF2のアイレヴェル。黒。
F2は高校生の頃から使っているが、手持ちのF2はフォトミックだ。

今まで使ってきたNikonで最もモノクロフィルムを通したのはF2で、F3はポジばかり撮っていた。
年々厳しくなるフィルム環境で、最後にもう一度Nikonで撮りたくなった。
できれば黒のF2アイレヴェルで。Fでも良いかな。
by kawamutsukun | 2014-05-31 11:20 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/22066563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-05-31 22:15
こんばんは、
ご存知かも知れませんが新宿マップカメラのネットショップで
アイレベル、ブラックが載ってます、55,000 円なり、一見の価値有りかと^^
SOLD OUT になってしまいましたが先だってシルバーが出た時に
思わずポチりそうになりましたよ(汗;)。
Commented by kawamutsukun at 2014-05-31 23:20
*cobag様
ありがとうございます。先程、実機を見て来ました。
なかなか綺麗な個体でしたが、私はその店で別のF○を救出して来ました(笑)
F4以降は興味無いので、次はFにしようかと思ってます(笑)
Commented by nori62chan at 2014-06-01 14:46
脱法ドラッグ?                              いまだに法規制の網が掛かっておらず               一度手にすると習慣となり                       進行すると自分は国際救助隊の隊員                などと幻想が見え...                           第三者に危害を加えることはありませんが             決して完治はしないようですね!                  
Commented by kawamutsukun at 2014-06-02 10:29
*nori様
実に常習性のある、厄介なものです。