Slow Photo Life

Polka dots

e0025893_233063.jpg

elmarit 28mm(2nd)


木漏れ日のような美しい光の模様に、しばしのあいだ立ち止まる。
by kawamutsukun | 2014-04-22 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21916213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-maze at 2014-04-22 08:37 x
微かに差し込む光、木漏れ日、どれも光は魅力的ですね
生活の場である市場だからこそ光の美しさが際立つような気がします(解りもしないのに^^;)
Commented by kawamutsukun at 2014-04-22 10:53
*a-maze様
こんにちは。
昼もだいぶ過ぎた時間ですので、行き交う人も車も少なく、とても静かでした。
競や売買が行われている早朝には、決して見る事の出来ない光ですね。
Commented by cobag2 at 2014-04-22 23:39
木漏れ日のドッツ、面白い被写体ですね^^
モノクロでその面白さが引き立つのでしょうか、
一仕事終えた築地はシャッターチャンスがいっぱいかと!
28mm はスナップにぴんたんこの画角ですね^^
Commented by tajiri8jp at 2014-04-26 18:39
築地は一度だけ行きましたが、実にフォトジェニックなところですね。
Commented by kawamutsukun at 2014-04-27 11:31
*cobag2様
午前中ですと、まだ場内にはターレットが走り回っていて写真を撮るのも注意が必要ですが、この時間になると落ち着いて撮れるようになります。
本当は早朝の風景も撮りたいのですが、朝が弱くて・・・(笑)
Commented by kawamutsukun at 2014-04-27 11:35
*tajiri8jp様
築地は移転が決まっているので今のうちに撮って残しておきたいのですが、朝が弱くてなかなか思うように行きません(笑)
築地界隈は歩いても写真になるところが多く、胃袋も満たしてくれるので楽しい場所です。