Slow Photo Life

Gear

e0025893_1265665.jpg

summar5cm



所用で銀座に出たついでに築地に寄った。
場内も場外も平日というのにかなりの人出で、ランチの時間はとうに過ぎていたのにどこの店もいっぱいで入れそうにない。
運よく(というか、運悪く)一軒の海鮮丼物屋で席が一つ空いたというので、そこで「サービスランチ」なるものを食べた。
まぁ、サービスの悪いサービスランチで、築地なのにちょっと鮮度を疑うような代物だった。
並んでも牛モツ丼にすべきだったと後悔・・・。

満たされない胃袋を抱えたその足で一軒のラーメン屋へ。
行列のできる人気店らしいが、ちょっと信じられない不〇さ・・・。

いやはや。

気を取り直して食べた、食べ歩き用の串に刺した卵焼きが一番旨かったのは皮肉なものだ。
by kawamutsukun | 2014-04-20 01:27 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21909613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by leica_m4m at 2014-04-20 07:19
やぁ、あそこはやめといた方がイイ。( ̄口 ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2014-04-20 21:25
*leica様
こんばんは。いやはや参りました(笑)
どこも行列でランチ難民になってしまい、理性を失っていましたが…。
次回は気合を入れて挑みます!
Commented by nori62chan at 2014-04-29 10:45
僕が銀座に勤務していた頃
築地の御寿司屋さんといえば「寿司大」「寿司岩」
そしてもう一軒は担当先であった〇寿司でした
あの当時も銀座に住んでいるお客さんに
「夕べ寿司〇〇」に行ったら焼き物をすすめられた」
なんて話がありました

因みに「寿司岩」さんは大手居酒屋さんの傘下に
なってしまったみたいですね
Commented by kawamutsukun at 2014-05-01 22:10
*nori様
築地界隈は、I氏に教えて頂くのが正解でしょうか。
今度連れて行って頂きましょう♪