Slow Photo Life

Camellia

e0025893_23285511.jpg

summar 5cm


散った花も美しい
by kawamutsukun | 2014-04-12 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21882042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-04-12 18:46
落ちてしまった椿、
時の移ろいを感じます^^;
ズマールの優しい中にも締まった描写がとても心に残ります。
Commented by kawamutsukun at 2014-04-14 23:36
*cobag様
ズマールはズミルクスより出番が多いです。
癖玉が好きなせいでしょうか(笑)
最近はエルマーが気になっていますが、定番のズミクロンを持たないへそ曲がりであります。
Commented by getteng at 2014-04-16 17:27
kawamutsuさん
この花は南鮮にも多いのかな?
関釜フエリ-に「カメリア号」というのがあったような気がします。
Commented by kawamutsukun at 2014-04-19 01:47
*getteng様
私は椿というと、子供の頃に行った伊豆大島で見た椿の記憶なんです。
島中に椿が咲き、椿油で揚げた天ぷら、椿のかんざし、椿の・・・
椿と言ったら大島、大島といったら椿と刷り込まれています。