Slow Photo Life

One day

e0025893_1503290.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2014-03-16 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21788351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-03-16 09:31
これはまたうら寂しい、もはや廃墟の呈をなしてますね^^;
モノクロの階調が一層空しさを演出してます。
どちらでしょう?
Commented by apertura28 at 2014-03-17 23:00
kawamutsuさん
この写真、人がいた時と比べると、なんでこんなに違うのかと思うほど違ってしまいますね。
壊しているので、あたり前と言えばあたり前ですが。
何か、捨てられたものという感じですね。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-17 23:52
*cobag2様
ここは吉祥寺の「いせや」という老舗の焼き鳥屋でした。
今時、大ぶりの焼き鳥が一本80円で食べられる貴重な店だったのですが、耐震なのか建て替えられることに。
今は真新しい建物に変身して割烹のようになっておりますが、昼間からビールを煽って焼き鳥を食べるには最適な店でした。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-17 23:55
*apertura28様
ほんとですね・・・。あれほど生き生きとしていた店がこうなってしまうのですから寂しいものです。
これは丁度、閉店して一か月後くらいに気になって行った時の写真ですね。
今は割烹みたいになって、一気に敷居が高くなった気がしますが(笑)