Slow Photo Life

Second act, start

e0025893_21251941.jpg

elmarit 28mm(2nd)






e0025893_21262494.jpge0025893_2126781.jpg

女神様の横に16枚の作品を並べ終え、満足のW氏

風でダウンして、展示替えに間に合わなかったW氏が12時過ぎにやってきた。
すっかり調子も戻ったようで安心したが、16枚の大作の準備に1時間を要した。


後半戦、本日よりスタートしました。
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by kawamutsukun | 2014-03-04 00:00 | Leica | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21749857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2014-03-04 23:51
こんばんわ。
本日から後半戦ですね。
ご苦労様です。
頑張って下さいね。
Commented by getteng at 2014-03-05 08:00
kawamutsuさん
こたびは額装しなかったようですね。
第二幕も盛会でありますように・・・。
Commented by apertura28 at 2014-03-05 09:18 x
kawamutsuさま
後半戦の初日に長時間お相手をしていただき、ありがとうございました。みなさんの展示を見て、やる気と物欲が出てきました。
今度、ニアミスしたとき、気がついたら声をかけてください。
Commented by CorekazMIC at 2014-03-05 13:31
こういう組写真もあるのか大変勉強になりました。
1枚めの作品を拝見したノスタルジックなモノクロかと思ったのですが(もちろん素敵な1枚です)あとに続く2枚でガラリと空気感が変わり、1枚めにメタ写真的要素がまとわりつき別物に見えるから不思議です。今後も注目させていただきます。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-11 00:55
*m_leica様
後半戦はちょっと心残りの展示でした。
やはりデジタルにはデジタルが合うのだと痛感いたしました。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-11 00:57
*getteng様
額装の良し悪しは色々とありますが、今回は無い方が良かったと思います。
展示の自由度は直貼りの方が遥かに高いです。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-11 00:59
*apertura28様
ようやくお会いすることができて嬉しかったです。
これで町であっても知らん顔はありませんね(笑)
今度下北沢か吉祥寺でもご一緒致しましょう!
Commented by kawamutsukun at 2014-03-11 01:02
*CorekazMIC様
展示にお越し頂きありがとうございます。
私自身、写真に何か意味を持たせるような構成はせず、自分の記憶の中を整理して組んだ次第です。
何かを感じて下さったのは大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。