Slow Photo Life

Window

Window_e0025893_1220635.jpg

Elmarit 28mm(2nd)




土曜日には在廊する予定です。

ひっそりと開催中です。
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by kawamutsukun | 2014-02-27 00:00 | Leica | Trackback | Comments(8)
Commented by m_leica at 2014-02-27 19:12
こんばんわ。
色感と言いましょうか
落ち着きます。
影も味わいを感じます。
Commented by cobag2 at 2014-02-27 21:49
こんばんは、
珍しや、モノクロではない28mmですね^^
新鮮に思えます、
光の当たり方が深いですね!

写真展お疲れ様です、時間のやりくりがウマくいきません^^;
何とかお伺い出来ればと思ってはいるのですが・・・。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-28 12:22
*m_leica様
カラーでも派手さより地味さを好んで撮る様です。
今日も暖かいですが、この日の光も春めいていました。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-28 12:30
*cobag2様
古いレンズなので地味な発色をしてるかも知れないですね。
28mmはMロッコールもあるのですが、もっと鮮やかに写るかも知れません。
以前にMロッコール90mmとロシアレンズの85mmを撮り比べたら、ロッコールがあまりにも鮮やかで驚いた事があります。
明日お会い出来ると嬉しいです。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-28 21:21
好みの窓です。
Commented by kawamutsukun at 2014-03-01 11:15
*tajiri8jp様
尼崎にはたくさん残っているのでしょうね。
こちらはしばらく行かないと風景がどんどん変わってしまって、ここも後何年だろうか?と考えてしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-02 19:33
こんばんは
写真展の作品を見させて頂き ありがとうございました
色々な面で刺激をタップリ浴びて嬉しかったです
モノクロシリーズも頑張って下さい!
今日の写真も、光と影!温もりの感じられる構成に脱帽です
Commented by kawamutsukun at 2014-03-04 12:04
*sima7sima7様
寒い中お越し頂き、ありがとうございました。
早く気付いていれば、色々とお話もうかがえたと思うと残念です。
後半もお運び頂けると幸甚です。