Slow Photo Life

Old scooter

Old scooter_e0025893_1155771.jpg

Jupiter 35mm/F2.8


いよいよ火曜日から始まります。
私は火曜日の開幕直前に、展示に行きます。。。

《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by kawamutsukun | 2014-02-24 00:00 | other | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-02-24 09:45
こんにちは、
バニーのステッカーが貼ってあると云う事はもしかしてシルバーピジョン?
だとしたら相当な old scooter ですね^^

カミさんが長岡、私は新潟市内の産であります。懐かしや!
もっともこちらの方の生活がその4倍以上になりますけど^^;
Commented by m_leica at 2014-02-24 10:48
おはようございます。
モノクロームがとても似合う
風景ですね。
素敵です。
Commented by sa55z at 2014-02-24 20:07
ラビット??
Commented by kawamutsukun at 2014-02-25 22:28
*cobag2様
シルバーピジョンとラビット、良く似ていますね。
どちらだったか記憶が定かではありません・・・。
新潟のご出身だったとは驚きです。
長岡は第二の故郷と言ってよいほど、私には忘れがたい土地になりました。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-25 22:29
*m_leica様
ごちゃごちゃとしがちな光景ですが、モノクロですとすっきりしますね。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-25 22:34
*sa55z様
別の角度から撮った画像を見たら、ラビットだったようです。