Slow Photo Life

My town#16

e0025893_0541886.jpg

elmarit 28mm(2nd)



《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
月曜日から金曜日まで毎日更新しています。
私は火曜日担当です。
by kawamutsukun | 2014-01-25 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21609042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-01-25 11:15
こんにちは、
鶴見、それとも西口の運河あたりでしょうか?
木漏れ日に日向ぼっこでもしようと言うのかにゃんこの動きが気になります^^
朝早いのか、夕方近いのか影の長さが冬らしいモノクロを引き締めてますね。
Commented by m_leica at 2014-01-25 15:40
こんにちわ。
思わず猫ちゃんの影に惹かれてしまいました。
拡大すると、もう一匹いたんですね。
川沿いか、海の近くか
とてもゆったりした時間を感じました。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-03 22:41
*cobag2様
ここは子安の運河沿いです。
時間は14時過ぎでしたが、陽はかなり傾いていますね。
この猫は餌をくれる飼い主と勘違いしたみたいです。
Commented by kawamutsukun at 2014-02-03 22:44
*m_leica様
時間はゆっくりと流れていました。
私はと言えば、許された時間が1時間余りと慌ただしかったですが、濃い時間を過ごせました。