Slow Photo Life

My town#14

e0025893_9591165.jpg

super-angulon 21mm/3.4
by kawamutsukun | 2013-12-06 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21417906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-12-06 10:09
おはようございます。
面白いですね、
公園に乳母車がずらーと、
行儀よく並んでいますね。
どうしたらこのようなロケーションになるのか、
色々想像してしまいました。
Commented by cobag2 at 2013-12-06 10:14
こんにちは、
21mm なのに少しの歪みもなく水平も綺麗にとれていて気持ちの良いショットです。
さすがアンギュロン!ですね^^

子どもたちの乗り物がずらりと並んでこれはこれで壮観です(笑)。
どこぞの公園?園庭でしょうか?
Commented by kawamutsukun at 2013-12-08 11:40
*m_leica様
こんにちは。今回のMy Townは、ほぼ時系列でUPしていますが、鶴見線の高架横をとおって抜けた先にこの光景を見つけた時は思わず微笑みました。
これは普通の公園なんですよ(笑)
Commented by kawamutsukun at 2013-12-08 11:43
*cobag2様
こんにちは。このsuper-angulonとハッセルのBiogon38mmは歪みがないのが気持ちいいですね。
私の歪んだ根性がすぐに写真に出てしまう、恐ろしいレンズです(笑)
初めは幼稚園の園庭かと思いましたが、普通の公園でした。