Slow Photo Life

Twin

Twin_e0025893_9484994.jpg

S10
by kawamutsukun | 2013-11-26 00:00 | GXR | Trackback | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-11-26 18:03
こんばんわ。
なんか、味のある感じがします。
年季の入った木製の椅子二脚
真ん中にやはり年季の入った煙草スタンド。
東京都内でないのでしょうけど、
日本国内でも無い感じですね。
Commented by cobag2 at 2013-11-26 19:25
ここも横須賀、ドブ板通りでしょうか?
米軍の基地に入った事がありますがまさに中はアメリカそのものでした。
だって中での買い物、食事、映画館までドルで支払いましたもの!
タトゥーが満開で恐い気もしましたが・・・・^^
Commented by kawamutsukun at 2013-11-27 19:35
*m_leica様
ココは横須賀のドブ板通りなんです。
すっかり廃れてますが、アメリカの匂いはまだ残っていますね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-27 19:39
*cobag様
私も厚木のベースに入ったことがありますが、驚きましたね。
あの中はまさにアメリカそのもので、私は中学生だったのですが、ハンバーガーやジュースのボリュームが半端なかったのを覚えています。
子供ながらにアメリカには勝てないと思いましたよ(笑)