Slow Photo Life

Jupiter

Jupiter_e0025893_19145242.jpg

S10
by kawamutsukun | 2013-11-22 00:00 | GXR | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-11-22 21:22
タイトルから魅惑の ? ロシアンレンズかと思いきや^^
それにしても上背のあるスタイルの良い被写体ですね。
モノクロスナップショット、いいですね〜〜^^
Commented by m_leica at 2013-11-23 07:18
おはようございます。
ジュピターというお店、
何だろうと拝見しますと
ブルゾンがディスプレーされています。
きっと派手な色・柄なのでしょうけど
モノクロームだと落ち着いた感じ。
歩いている、多分女性、
すらりとしていかっこいいですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-26 09:42
*cobag2様
ふふ・・・、魅惑のロシアンレンズ!
そのジュピターに掛けましたが、残念ながらこの日はジュピターではありませんでした。
この距離感ですと、ジュピター35mmでは狭く、オリオンでどうかな?というところですね。
最近、ジュピター兄弟を使っていないので、連れ出したいですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-26 09:47
*m_leica様
背後にあるのは『スカジャン』と呼ばれる、派手な刺繍が施されたジャンパーです。
ここはドブ板通りなのですが、平日の昼間にもかかわらず、閉まっている店が多かったですね。昔は夜は怖くて歩けなかったそうです。
この女性は黒人なのですが、すごい存在感で思わずすれ違いざまに撮ってしまいました。