Slow Photo Life

Vespa

e0025893_9494610.jpg

elmarit 28mm(2nd)


こんなバイクでトコトコと海を見に行きたい。。。
by kawamutsukun | 2013-11-18 00:00 | Leica | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21334764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stripe-s at 2013-11-18 11:31
こんにちは。
若い頃、友人から安く譲ってもらったベスパがオレンジ色でした、懐かしいです。
Commented by m_leica at 2013-11-18 17:54
こんにちわ。
いい色合いのべスパですね。
モノクロームでは
映画「ローマの休日」の
オードリィー・ヘップバーンとグレゴリー・ペック
が相乗りして街中を騒がせる場面を思い出します。
懐かしいです。
Commented by cobag2 at 2013-11-18 21:53
こんばんは、
Vespa、力はありませんがオシャレな事この上ないギアですね^^
娘がこれでパリの街を走る、と言うバイク誌の企画で取り上げられた事が
ありましたがなにもイタリアのスクーターでパリを走らなくてもね〜(笑)。
カラーも新鮮です!
Commented by kawamutsukun at 2013-11-22 19:20
*stripe-s様
Vespa、憧れます。どこにあっても、どんなに古くても、その存在感は色あせない。
そんなバイクですよね、Vespaは。
私も一度は乗ってみたいものです。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-22 19:21
*m_leica様
Vespaといってまず思い浮かべるのがこのRedなんですよ。
シンプルなデザインなのですが、何十年たっても飽きないのがいいですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-22 19:28
*cobag様
フランスとイタリアではイタリアの方がバイクメーカーも多いですよね。
というか、フランスだとモペットくらいしか思い浮かびませんが(笑)
パリを走るならVespaというのは、出来上がったお約束のイメージなのでしょうね。