Slow Photo Life

My town#8

e0025893_847434.jpg

elmarit 28mm(2nd)
by kawamutsukun | 2013-10-29 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21254144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2013-10-29 12:47
こんにちは、
エルマリートの 28mm はスナップには少し広めかと思っておりましたが
そうでもないのですね^^
むしろパンフォーカスも相まってスナップ用お散歩レンズに持って来いかも!
レトロな建物、レトロなハーレーにレトロな 28mm 、
判じ物のようなモノクロショットに拍手^^
Commented by m_leica at 2013-10-29 17:15
こんにちわ。
存在感のすごくあるバイクですね。
背景のビルの佇まいが
旧そうですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-03 12:29
*cobag様
ここは中華街の外れ、メインストリートのすぐ脇なのですが目立たない路地なので通る人も少ないです。
最近は周辺の開発も進み、いつかここも建て替わるかも知れないので、行くたびに撮っています。
28mmはいつもメインにしてる焦点ですね。
Nikon時代も28mmと85mm、G1時代も28mmと90mmの二本持ちで撮っていました。
意外と使いやすいレンズですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-11-03 12:30
*m_leica様
これがスポーツタイプのバイクだと撮る気にはならないでしょうね。
この建物も無くなるまでは通って撮りたいと思います。