Slow Photo Life

My town#7

e0025893_10514870.jpg

Elmarit 28mm(2nd)






e0025893_11203753.jpg

雨の日にはカメラを触りながら写真集を眺めるのも良いかも知れない。
久しぶりに持ち出してみたのはⅢc。
コイツはシャークスキンと呼ばれる、サンドペーパーみたいな手触りが特徴だ。

フィルム装填の作法が少し面倒だけれど、50mmか35mmを一本だけ付けて、のんびりと歩くのも良いかもな。
by kawamutsukun | 2013-10-24 00:00 | Leica | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21234550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-10-24 15:47
こんにちわ。
のんびりしていて良い雰囲気です。
一番手前に座っている外国のおじさま、
日光浴をされているのでしょうか。
ズボンだけですね。
女性は少し厚手のジャケットを着ているようですが、
季節はいつごろなのでしょうか。
人それぞれの風景が見えて
面白いお写真です。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-24 19:01
*m_leica様
これは先週の山下公園の光景です。
決して暑くはなかったんですけどね(笑)
米軍関係の住居も近くにありますのでアメリカ人は多いですが、たまたま二組入ったので外国っぽい雰囲気になりました。