Slow Photo Life

Pumpkin

e0025893_1822749.jpg

summilux 50mm(1st)
by kawamutsukun | 2013-10-18 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21208252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2013-10-18 00:21
珍した、カラーでのアップが新鮮に感じます^^
そう言えば世の中ハロウィンフィーバー、
南瓜の色はモノクロでは分かりづらい(笑)。
でもズミの解像力ならモノクロでもキリリッとした南瓜が見れたかも・・・・。

久し振りに鎌倉へ行って来ました、平日にも拘わらず修学旅行のラッシュでした^^;
Commented by kawamutsukun at 2013-10-18 10:27
*cobag2様
彩りが綺麗で目に留まったので素直にカラーにしてみました。
かぼちゃや唐辛子も綺麗ですが、色あせた箱の感じも気に入っています。
鎌倉は修学旅行ラッシュでしたか。
そうすると脇の道に外れてぼたもち寺から材木座とか、バラが綺麗な鎌倉文学館とかもよかったかも知れませんね。
Commented by m_leica at 2013-10-18 18:12
こんにちわ。
カラーのお写真も新鮮で良いですね。
このカラフルなかぼちゃだったら、
やはりカラーが良いですね。
時節柄、ぴったりのお写真ですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-24 09:50
*m_leica様
おはようございます。
夏のビビッドなカラーから一転して秋らしい彩りが増えました。
これはもう、カラーしかないかなと思っての一枚でした。