Slow Photo Life

My town#6

e0025893_17423370.jpg

SWH
by kawamutsukun | 2013-10-16 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21199823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2013-10-16 10:30
どちらの鉄橋でしょう?
SWH ならではの広がりとしっかりとした階調描写が心地良い^^
最近この玉、使ってません^^;
この玉は名玉の仲間入りをしても良いかも?と思います。
Commented by m_leica at 2013-10-16 18:49
こんにちわ。
これってどうやって撮られたのでしょう。
足元はレールの上ですよね。
どうも電車中からではないようですし、
レールも錆がきているようですし、
廃線の鉄橋でしょうか。
迫力のあるお写真です。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-18 10:15
*cobag2様
これは昔の引き込み線の跡です。
スターダストという有名なBarの真ん前です(笑)
SWHはよく写りますね。フォクトレンダーのレンズはどれも外れがありません。
これは旧型のLマウントなので距離計と連動しませんが、現行のVMマウントレンズですと連動しますので、シビアなピント合わせには向いていますね。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-18 10:17
*m_leica様
ここはもう廃線になっていますので橋の上を歩いています。
下が運河なので怖いですよ(笑)