Slow Photo Life

My town#5

e0025893_029336.jpg

SWH
by kawamutsukun | 2013-10-01 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21144168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-10-02 17:01
こんにちわ。
何だろう、と見入ってしまいました。
良く見ると、
左の岸壁に行儀よく並んだポール
きっと船舶の停泊する所ですね。
どんな船舶が停泊するのだろうと
想像が膨らみます。
Commented by getteng at 2013-10-03 12:04 x
kawamutsuさん
チョンガ-生活いかがですか?
ちゃんと食事してますか?
仕事が忙しい所為で、写真どころではありませんか?
こっちら、今頃になって夏バテで写欲はありません。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-04 21:07
*m_leica様
この右手は米軍の施設で撮影禁止になっています。
みなとみらい地区のすぐそばなんです。
Commented by kawamutsukun at 2013-10-04 21:09
*getteng様
チョンガー生活は色々大変です。
単身赴任は三回目で慣れっこです。食事は夕食は自炊していますが栄養は偏り気味ですね。
前回の赴任中には救急車で搬送されたこともありますので、注意はしていますが(笑)