Slow Photo Life

My town#3

e0025893_10222093.jpg

SWH
by kawamutsukun | 2013-09-19 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21087616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_leica at 2013-09-19 17:45
こんにちわ。
横浜にもこのような風景があるのですね。
かなり歩かれたでしょう、お疲れさまでした。
毎日の営みや生活感が感じられます。
素敵です。
Commented by ら・ぺるら at 2013-09-20 00:51 x
わたしとは英国車・カメラつながりだった、flaristさんというひとが、駅の近くに住んでいる筈です。写真と旅行とクモの好きな方です。しばらくやり取りしていませんが、今チェックしましたら、相変わらずステキな写真ブログを作られています。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-22 09:13
*m_leica様
横浜というとおしゃれなイメージがありますが、実はこうした場所の方が多いように感じます。
日本三大ドヤ街の一つも横浜にあります。
この日はかなり歩きましたが、まだまだですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-22 09:15
*ら・ぺるら様
横浜に越してきて一か月経ちますが、なかなか撮る時間が取れません。
旨い中華も食べたいところなんですが。
桜木町に移ったダークルームが近くなったのは良かったです。