Slow Photo Life

Memories of summer

Memories of summer_e0025893_95239100.jpg

SWH
by kawamutsukun | 2013-09-14 00:00 | Leica | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-09-14 12:26
こんにちは、
SWH ならではのパースペクティブ^^
そしてきっちりとフォーカスされたモノクロの砂浜にメロッと^^;
夕陽の反射が名残りの夏を演出して手前の ♡ が侘しく見えて来ます。

やはり鎌倉でしたか^^
鎌倉シリーズ、全部素敵ですね〜!
Commented by m_leica at 2013-09-14 16:35
こんにちわ。
夕日に陰る海の文字
女性二人佇む
海岸線
夏の終わりの風景に
ぴったりですね。
素敵です。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-19 10:29
*cobag2様
材木座から由比ヶ浜を抜け、坂之下まで行く途中でのカットです。
この辺りは江ノ電の駅からも歩いてすぐですので、多くの人が夏の名残を惜しむように楽しんでいました。
こういう場面ではSWHだとほとんどレンズが下を向いていますから、怪しまれずに撮れるのが良いですね。
水着の女性がいなくなり、ようやく海が撮れる季節になりました。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-19 10:33
*m_leica様
私も歩いていてハッとする光景でした。
あちらこちらでカップルが波打ち際で遊んでいたりして、撮りたい光景もたくさんあったのですが、なかなかカメラを向けられません。
そんな時に出会ったこの光景はカメラに収めずにはいられませんでしたね。