Slow Photo Life

My town

e0025893_21465943.jpg

summilux 50mm(1st)


ご無沙汰をいたしております。
ようやく注文していたPCが届き、ネットも開通いたしました。

写真は全く撮れていませんが、買い物ついでにカメラを持ち出しました。
ここは部屋から徒歩10分位の最寄り駅のすぐ側です。
落ち着いたら一軒一軒飲み歩いてみたいものです。






e0025893_21491351.jpg

部屋からの眺望です。
by kawamutsukun | 2013-09-02 00:00 | Leica | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/21014140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nori62chan at 2013-09-02 22:30
ご無沙汰でしたね、少しは落ち着きました?
さて写真の場所は夜だと全く解らないですね!
そりまち駅の方かな?
Commented by kawamutsukun at 2013-09-02 22:48
*nori様
写真を撮る余裕が全くありませんが、日々の生活はなんとか。
ここは横浜西口なんですよ。
ここからほぼ直線で部屋に帰れます(笑)
Commented by apertura28 at 2013-09-02 22:49 x
kawamutsuさん
素敵な街のようですね。博多ですか?
こういう街は路地なども、魅力的なのでしょう?
写真を期待しております。
Commented by apertura28 at 2013-09-02 22:53 x
横浜ですか。これは失礼。
でも、いい街ですね。
Commented by cobag2 at 2013-09-03 00:04
お久し振りです^^
暑い中、新しい環境作りはさぞや大変だったのでは?と推察致します。
もう落ち着かれたのでしょうか?
ゆるりゆるりと更新されたら宜しいかと^^

素敵な夜景です!
Commented by getteng at 2013-09-03 10:45 x
kawamutsuさん
横浜に転勤でしたか?
単身赴任ですか?
Commented by m_leica at 2013-09-03 14:53
こんにちわ。
お久しぶりです。
PC環境の再構築は
とかく骨が折れますね。
無事開通、よかったです。
横浜西口、夜に屋台が出るのですね。
知りませんでした。
素敵なお写真です。
Commented by sa55z at 2013-09-03 20:53
博多かと思ったら、横浜でしたか。
それでも転勤なんですね。
毎週帰れて羨ましい。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-07 10:45
*apertura28様
横浜駅前よりは、伊勢左木町方面のほうが魅力的な路地が多いようです。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-07 10:47
*cobag2様
PCはBTOで組んだので納品に三週間。ネット環境はWi-Fiにしました。
まだ写真を撮る時間がないのが悩みです。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-07 10:49
*getteng様
中途半端な場所ですが、仕事が押すと終電に間に合わないので止む無く単身赴任しました。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-07 10:50
*m_leica様
西口の運河沿いです。
こんな小屋にも電気が来ていて、冷蔵庫も扇風機も完備です。
『浜おでん』の愛称で親しまれているようです。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-07 10:54
*sa55z様
福岡にも支社があるのですが、残念ながら横浜でした。
社内規定で自宅から90分以上の場所に転勤の場合は転宅なんですよ。
90分以上の場所に通うのは禁止されてはいませんが、仕事が押すとホテル泊になってしまうので。