Slow Photo Life

Very busy・・・

e0025893_885469.jpg

summilux 50mm(1st)



参加します!






転勤が決まり、引き継ぎや残務整理に追われて早一週間。
転居先も決まらずに13日の着任を迎えそうで、バタバタしております。

今回は単身での赴任になるため引っ越しの荷物も少ないのですが、PCは現地で調達しなければならない事態となっております。
無事にPCが調達できネット環境が整うまで、しばらくのお別れです。



残暑の厳しい毎日ですが、皆様お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。










忘れないでね・・・(ぼそっ)
by kawamutsukun | 2013-08-08 08:08 | Leica | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kawamutsu.exblog.jp/tb/20904185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2013-08-08 09:31
それはそれは、
この暑さの中いろいろとご多忙ですね。
体調など崩されませぬ様に!
今度は何処の方に趣かれるのでしょう?
何れにせよ新しい任地でのご活躍、新鮮な被写体との出会いにエールを!

こちらこそお忘れなきように・・・・・ね^^
Commented by apertura28 at 2013-08-08 13:00
kawamutsuさん
転勤ですか。良い街だといいですね。
しばらくは、お忙しいでしょう。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by getteng at 2013-08-08 16:21 x
kawamutsuさん
海外へ転勤ですか?
愚生、国内ですが6年半ほど単身生活をしましたが、誘惑が多過ぎました。
しばらくすると、それもマヒしてくるものです。
今頃反省しても無駄ですが・・・。
Commented by m_leica at 2013-08-10 18:10
こんにちわ。
酷暑の折、お忙しいとは
大変ですね。
体調崩されないように
頑張って下さい。
Commented by いつも写真少年 at 2013-08-11 11:24 x
こんにちは。

B&Wを楽しむ環境で無い場合でも、デジカメを活用して、その場に合った被写体を探して楽しんで下さい。

kawamutsuさんの変化が投稿されるのを楽しみにしています。

体調に気を付けて、仕事の成果が上がるのを願っています。
Commented by isamichi2013 at 2013-08-15 11:32
転勤ですか、大変ですね。単身赴任となると生活も激変ですね。お体にお気をつけて。新しい地でどんな写真が飛び出すか、楽しみにしております。
Commented by kawamutsukun at 2013-09-02 21:56
*皆様
コメントありがとうございます。
本日ようやくネットが解禁となりました。
ゆっくりと訪問させて頂きたいと思います。