Slow Photo Life

Art object buried

Art object buried_e0025893_0432711.jpg

SWH 15mm
by kawamutsukun | 2013-07-25 00:00 | GXR | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2013-07-25 09:31
おはようございます、
どなたのオブジェなのでしょう?
組み合わせに不気味ささえ感じますがジッと見入ってしまう
不思議な感覚はなんでしょう?
SWH の作品をもう少し拝見したいのですが・・・・^^
Commented by m_leica at 2013-07-25 19:21
こんにちわ。
日常に使う物がコンクリートに流し込まれて
いるような感じですね。
面白いですね。
これも横浜なのですね。
Commented by いつも写真少年 at 2013-07-27 20:24 x
こんばんは。

このアイディアは、いいですね。

一過性のものでないとすれば、耐久力が無いと怪我をさせてしまうので、施設管理責任が発生します。

でも面白いですね。
Commented by kawamutsukun at 2013-08-05 09:31
*cobag2様、m_leica様、いつも写真少年様
こんにちは。
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
転勤のバタバタで更新も覚束ない状況です。
しばらく休眠状態になるかも知れませんが、今後ともよろしくお願い致します。